FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する







イメトレ


マリアです。


あ~ぁ、今日はヒマだなぁ・・・ε= (´∞` ) ハァー


イメトレしちゃおうかなぁ

ようするに、妄想オナってこと☆^∇゜)ニパッ!!


マリアがよくするのは、バスルーム
シャワーを使います。


onani.jpg

↑イメージね♪


上の女の子みたいに立ったままとか、

あと、座ってとか・・・浴槽につかってとか・・・

シャワーの勢いがポイントよ(ё。☆)・・☆うふ

でぇ・・・

いろんな妄想するの。

たとえば・・・


3p_image.jpg



3P!
後ろから
ズンズンって 突かれながら
お口で、もう一人の男子のおちんちん
咥えるの・・・(〃д〃)きゃ~♪

まだ、したことないから・・・
してみたいなぁ・・・


[PR]


この記事に対するコメント
こんばんは。マリアさん♪

トラックバックありがとうでしゅ♪


聖蘭は暇なときはオナニーばっかりしてるよ~(照)

お風呂でのオナニーは聖蘭も大好きぃ~♪

シャワーでするの気持ちぃ~よね~。

すぐクリが大きくなっちゃって体がピクピクしちゃう

の。。。

お風呂だから、あんまり声出せないけれど

『ん。。。。はぁん。。。』って吐息が。。。

そして体がビクンってしてイッちゃうの(照)
【2005/09/11 23:18】 URL | 聖蘭 #-[ 編集]

聖蘭さん、コンバンワ♪

シャワーでするのって気持ちよくって
ついしちゃうよね。。。

指でやさしくお☆んこ

くちゅくちゅ

って愛撫すると
全身ワナワナしちゃうの。。。
【2005/09/12 00:32】 URL | マリア #azkV9S9g[ 編集]

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/100872/
【2008/09/18 21:16】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

ゴルフバーの検索サイト。東京、銀座、大阪、新宿、名古屋などゴルフバーに関する各種情報をお届けしています。 http://margin3.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 06:17】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

レディコミで興奮しすぎぃぃ☆彡

かおりん、お久しぶりにレディコミかっちゃたぁぁ☆彡男性の方は、見る機会少ないと思いますが・・・すっご~~くエロエロなのよぉぉ(≧∇≦)どの、SEXシーンもねっとりぃ~って感じで。。読んでると、ドキドキ・・・ムズムズ・・・ヌレヌレ・・・すぐに、おまたに手が。。.. かおりんフェチの館【2005/09/11 17:16】

相互リンク((((((*´Θ`)アリガチュ-です♪

相互リンクを4件追加しました♪【快楽の鎖】ヒナと同じテレフォンレディーの久美さんのブログです♪久美さんは超セクシー系のM女さんですよ!ちょっとだけSMに興味のある人や ヒナのバージン欲しいぃ?【2005/09/12 03:15】

-

管理人の承認後に表示されます【2005/10/02 17:03】


