FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する







おならじゃないってばっ!



こんばんわ、マリアです。


マリア、もう腰がガクガク・・・

だって、さっきのセックスの激しさで

何回も、何回も絶頂に達したから。。。

バイブ


いきなり、バイブでお☆まんこ攻められて

子宮の奥まで電気が走ったみたいに
しびれちゃって、マリア・・・




『あぁ・・・あん・あん・・・も・もうだめぇぇぇ!』って
でも、やめて欲しくなかったけどね・・・うふ♪
ほんとに、すごくイケナイ娘なの・・・
だって・・・気持ちいいんだもん。

騎上位


でね、最初はマリアが上になって
バイブのお返ししてあげたの・・・

ゆっくりと深く・・・はぁ・・・ん
やだぁ・・・じゅぶじゅぶゆってるよぉ・・・
あぁぁん・・・んっ・・・はぁ

膣のコリコリしたところまで
入ってるよぅ・・・



バック



バックも、大好き。
要するにマリアは、すけべっ娘。
はずかしいけど・・・キャッ!まんぺ、でちゃった。

中出し



彼も、だんだん息遣いが荒くなってきて
マリアも、なんだか変になっちゃいそう・・・
あぁん・・・イキそうなの・・・あっ!だめ!
ソコ・・・イイよぅ・・・あぁぁぁっ・・・
イッ・いっくぅぅ~


えっ!そ・そんなぁ・・・中出しぃ?まじぃ・・・
まっ・いっかぁ!気持ちよかったしぃ・・・

どう?おちんちん硬くなちゃったぁ?

また、マリアでヌイちゃってね♪
じゃあまた。次の更新まで


♪NOW ON G LINE♪


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/09/10 23:58】 URL | ここはやばい!
#3sgGV5b2[ 編集]

この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/09/10 23:59】 URL | 石絵未李
#X3jIdrJg[ 編集]

ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/09/10 23:59】 URL | ぐっときます
#h2hqvi9c[ 編集]

エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/09/10 23:59】 URL | アイドル激似動画
#zGPH0aMY[ 編集]

ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/09/10 23:59】 URL | いつも拝見してます
#sthSirD6[ 編集]

  突然の書き込み失礼致します。
  はじめまして!!
この度、Hなブログだけを集めた
ランキングサイト
   【Hなブログランキング】
http://iine.quu.cc/ranklink/html/
          がオープンしました!!
是非ご登録いただき、貴サイトのアクセスUPに
一役買えればと思っています。
まだ始まったばかりのサイトではございますが
貴サイトの様な
 素晴らしいブログが参加していただけますと
当サイトの質が向上すると思っておりますので
誠に勝手ではございますが
   ぜひともご参加いただけますよう
            宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、
  貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

勝手な書き込みをしてしまった事をお詫び申し上げます。


【2005/09/11 02:28】 URL | Hなブログランキング #-[ 編集]

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.taylormorganfans.com/216131/100454/
【2008/09/19 19:26】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/
【2008/11/17 02:16】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

たんぱく質(protein)は20種類からなるアミノ酸が遺伝子情報に従って結合した生体高分子です http://fado5.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 13:03】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!

ネットアイドルの着替え。ネットアイドルのオナニー。ファンを自宅に呼んでフェラチオ乱交3P4P入り乱れ!潮吹きまくって変態愛玩宣言!風俗嬢よりヤレル!AV嬢よりエロイ!アダルト業界を覆すネットアイドル時代に突入!! ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!【2005/09/11 00:19】

オ●ンコから愛液垂れ流し

ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!もっと!もっと奥まで突いて!おかしくなっちゃうよぉ!ジンジンするよぅ!ジュプッ!ジュプッ!突きこむ度に飛び散る愛液!!ジュプッ!ジュプッ! オ●ンコから愛液垂れ流し【2005/09/11 00:30】

隣の家のエッチな女の子

隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな… 隣の家のエッチな女の子【2005/09/11 00:33】


