FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する





スポンサーサイト


オナニー見てね♪

マリアです

バイブおなって気持ちいぃの。。。

いろんな妄想しながらするのよ。。。

マリアの妄想はかなりキケンで

ヤラシイの

会社で、ちょっと気になる先輩がね

マリアと残業してるの

そしたら先輩が

『マリアちゃん・・・

机の引出しにおもちゃ隠してるね?』って

マリアはなんのことか分からず

『はぁ・・・?何言ってるんですか?』

先輩は、とぼけてもだめだってゆーと

マリアの引き出しをいきなり開けて

『これでも、とぼける気?

キミは会社でこんなもの使って

オナニーしてるの?

バラされたくないなら

今ここで使ってみせろよ!』って

マリアはしかたなく。。。
それを手にとり

舐めてみせたの。。。

バイブおな1


そしたら、先輩はだんだんと

すごいことマリアに要求してきたわ。

拒むと『バラしてもいいんだね?』

って脅されて、しかたなく

従ったの。マリアは

この時はすでに、パンティーまで

濡れていたんだけど

先輩に気づかれてしまい

すごく恥ずかしかった。。。

でも、命令されるのが

すごい快感なんです。。。

『あぁ・・・もっと、恥ずかしいこと

言って。マリア。。。なんでも聞くわ。。。』


って思ってました。

『マリアちゃん、おまんこ濡れてるねぇ

バイブ入れてみせてよ』

あぁ・・・先輩、なんでもします。。。

だから、マリアの恥ずかしい

オナニー
をもっと見て!


心の中では叫んでました。。。

はぁ~ん。。。あん んっく!

先輩が。。。マリアの卑猥な

姿みて興奮してるぅ。。。

あぁんん ぞくぞくするよぅ

もっと、近くでおまんこ見てよぉ

そう。。。先輩よく見えるでしょ。。。

マリアはすごくヤラシイ娘なんです。

見られて欲情する女なのよぉ~!

だから、もっと。。。もっと

激しく、腰を浮かせながら

上下に動かして、バイブを

おまんこの奥まで

入れました。すると先輩も

ズボンからおちんちん出して

シゴいてるの。。。

会社で二人で、オナニーしたわ。

こんな、妄想がいつか現実に

なるのを待ちわびてる

変態マリアでした。

スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント
俺も見た~ぃ!!!v-10
見せてくださ~ぃ♪ww
【2005/10/09 06:04】 URL | 木暮 #-[ 編集]

初めまして。私も妄想ダイスキです。
リンク貼っちゃいました。
【2005/10/28 21:04】 URL | りん #TqpEXNII[ 編集]

寒くなったのに、このサイトは激熱ですね!
下半身がホテッテきましたよ~!HGのように腰を
高速回転させてガンガン使いたいですね~♪
実はHGは女好きでここでフォーしてますよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
【2006/01/24 12:09】 URL | あんそわーず☆ #-[ 編集]

しみとは顔にできる褐色の色素班点で、中年以降の女性に多くみられます http://largess.thriftystmartin.com/
【2008/10/24 23:35】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

アイドル級にかわいい子達のえっちなブログ

僕が毎日楽しみにしているモノ。それはアイドル級にかわいい女の子達が書くえっちなブログ。ときには大胆な格好をした写真も!!正直オカズにさせてもらってますw今日はどんなことが書いてあるかなぁ。 アイドル級にかわいい子達のえっちなブログ【2005/10/08 23:15】

-

管理人の承認後に表示されます【2005/10/09 12:03】


