FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する





スポンサーサイト


久しぶりにえっち


マリアです。

生理が終わって、久しぶりのえっち。。。

しちゃいましたぁ~

めっちゃ気持ちよかったよ。

おち☆ちんもぺろぺろ♪

ん~美味しっ!
ぺろぺろ


もちろん、そのあとは

しっかりハメ撮りされちゃった。。。

はめはめ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
うわ~ マリアさんの彼氏がマジメにうらやまし~!!w
だいぶ、嫉妬中で~すw f(-w-;)
【2005/10/07 22:19】 URL | 木暮 #-[ 編集]

木暮さん、こんばんわ。
マリアよ。嫉妬でメラメラ燃えるの?

マリア、そうゆーのゾクゾクするわ。

ちょっとSのマリアでした。
【2005/10/08 23:28】 URL | 自慰専嬢のマリア #azkV9S9g[ 編集]

外は本当に寒くなったのに、このサイトは温かいですね~!!
彼女を作って神戸のルミナリエでも一緒に行きたいですよ!
去年はルミナリエで、かたせ●乃とホリエ○ンが手をつないで歩いてました!
その後には深すぎるディープキスを・・・熟女好きだったとは!?
http://kimochi-ii.net/weblog/?ct
【2005/12/16 11:03】 URL | あんそわーず☆ #-[ 編集]

別居の検索サイト。離婚、生活費、石黒彩、家庭内、ブログなど別居に関する各種情報をお届けしています。 http://machicolation.hartmerrell.com/
【2008/09/02 10:34】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

悪玉コレステロールと呼ばれるLDL(低比重リポたんぱく)は、各組織に細胞膜の材料となるコレステロールを配る働きをします http://dabbler.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 01:08】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

警備員技能検定とは、(社)全国警備業界が主催する、警備業界では圧倒的な評価の高い国家資格 http://laughing.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 19:54】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

えー!!今日はここまで見せてくれるの!?

毎日楽しみにしているモノ。それはかわいい女の子が私生活を赤裸々に告白しているブログ。ときには大胆な格好をした写真も。今日はどんなことが書いてあるかなぁ。 えー!!今日はここまで見せてくれるの!?【2005/10/06 21:44】

AVアイドル宝月ひかるchanフィギア☆

お、自分でタイトル打って気が付いたが"宝月ひかるchanフィギア☆"の最後の☆は"欲しい"とカケたわけではありませんが、シャレかと思われたら恥ずかしいので念のため。。。いやぁ~しかし可愛い可愛い☆上記フィギアはけっ... 日刊エッチでパンチ【2005/10/07 17:04】

はずかしい妄想

ときどき私は、時間が止まればいいと思う。私を除いて全ての人の時間がとまれば。。。そうすれば、街で見かけたイケメンを裸にして、私も全てをさらけ出してその男を襲うことが出来るのに。。。おちんちんを気が済むまでふぇらして、入れ Just Mai Calling【2005/10/08 20:43】


