FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する







夢の中の。。。


マリアです

マリアは高校生のとき

変な夢をみました。

アルバイト先の店長(美人女性)

と二人して銭湯に

いるんだけど・・・

別にその店長と

会話してるわけでも

ないの。

で、タイルの床を

見たら、血がたくさん

流れてて真っ赤なんです。。。

店長のお☆んこから

たくさん血が。。。

店長は、マリアに

お☆んこを綺麗に

なめなさいっ!

って言って
包丁を向けて

脅すんです。。。マリア。。。

怖くて 怖くて 泣きながら

店長の秘部を舐めるんです。

血がぬるぬる

生温かくて。。。でも

すごくヤラシイ音が出てしまうの。。。

ぷちゅ。。。ぐぷっって

すごくヤラシイの。。。

マリアは出すつもりないんだけど

ぬるぬるの血のおかげで

出てしまって。。。

店長も、だんだんエスカレートしてきて

マリアのお口に自分の

お☆んこぐにゅぐにゅと押し付けるんです。。。

そしてマリアが、

『店長。。。や・やめて。。。

んっ。。。はぁはぁ あぁ。。。汚いから。。。ヤメテッ!』

とお願いすればするほど

店長の興奮は絶頂に達するみたいで

汚い言葉で

『もっと!舌を動かしてお舐めっ!

指で自分のクリ☆リスを愛撫するんだよっ!』

って。。。

マリアは

『はぃ。。。自分で

クリをいじって慰めますぅ。。。』

泣きながら店長のメンスで

血だらけのヴァギナを舐め

自分でクリを愛撫しました。。。

『んぐっ。。。ジュル チュプッ 

チュクチュク プチュッ!

店・長ぉ。。。はぁはぁ

なんだかマリアの中が

あついんですぅ。。。』

だんだんマリアも変な気分に

なってきました。

店長はすごく怖い顔で

マリアをタイルの上に

押し倒して マリアの

恥ずかしい場所を

丸見えになるよう

足をひろげて、何か押し付けてきました。

『て・店長。。。あん イヤァ。。。

ヤメテッ な・なにするんですかぁ?

あぁん 変な物入れないでぇ。。。』

店長は、黒くて大きいおち○ちんの

形をした物をマリアのお☆んこ

に挿入してくるんです。。。

『はぁあん。。。い・いやだぁ。。。

お願い。。。あん そんな。。。

大きな物はいらないよぅ』

でも、それが入ってしまうんです。

にゅぷっ じゅぷじゅぶじゅぼぼぼぉ・・・

『ひゃ んぁあぁ。。。んっ はぁはぁ

て・てんちょぉ。。。お☆んこ

が熱いよぉ。。。あぁ。。。

やめ。。。ないでぇ』

『マリア。。。じゃあお願いしなさいっ!

”わたしのおま☆こをぐちょぐちょにしてください”って』

『い・言えません。。。んっあはぁはぁ 

オ・オネガイします。。。マリアのぉ。。こ

めちゃくちゃに。。。はぁん。。。シテっ。。。』

いつの間にかマリアは

腰をワナワナさせてお願いしてました。

それは、とても変な夢で

マリアは何度も何度も

店長に逝かされてしまいました。

何故か、最後はバイブから

精子がいっぱい出て

マリアの蜜壺はザーメン

でドロドロしてました。

中だし




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント
女性オンリーのブログランキングができました。
今 登録していただくと確実に上位にランクインされます。
今 男性に大人気のガールズブログ!!
今後のアクセスアップのためにお役立てください!!

登録ページ http://girlsonly.eek.jp/cgi-bin/regist.cgi

Girls Only Research http://girlsonly.eek.jp/index.html
【2005/09/30 03:56】 URL | Girls Only Research  #-[ 編集]

ボーナスとは、「賞与や一時金」という意味 http://sporit.misterblackband.com/
【2008/09/05 07:02】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

ダイエットを探すなら http://www.tabayuya.jp/100938/100984/
【2008/10/06 15:34】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

医療機関からもらった処方箋はすべて「この薬局で調剤してもらおう」と個人が決め、利用する薬局 http://fashionmonger.crosstudio.net/
【2008/10/27 21:46】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

漢方薬(chineseherbalremedy)とは、古代からの中国医学「漢方」に基づいて、処方される薬のことです http://coffee.crosstudio.net/
【2008/10/28 14:05】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

『聖蘭はじめてのオナニー』

↑クリックすると別の画像がみれるよぉ~(*/∇\*) キャパパに赤ちゃんの頃からエッチなことをされていた聖蘭は小学生の低学年くらいからオナニーをしていた。。。ある日。。。聖蘭は家族みんなでご飯を食べている時急にエッチな気分になってしまった。。。テーブルの角を見 人妻 聖蘭のないしょ話♪【2005/09/29 23:54】

-

管理人の承認後に表示されます【2005/10/02 13:13】


