FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する







trauma ~トラウマ~


マリアです。

マリアにはどうもトラウマが

あるようなの・・・

いわゆる精神的外傷のこと

どんなトラウマかってゆーとぉ・・・


それは、ビデオを観てたんだけど

ブラピ主演の『トロイ』

その中で、ブラピ扮する

アキレスが、1対1の決闘で

勝負の勝敗を決めるシーン。。。

一見するとただの決闘シーン

なんだけど・・・

マリアには、凄くエロティック

な場面に見えました。。。

頭の中にスリコマレテイル・・・

なにかがそう感じさせたのかなぁ?

原因を突き止めようと

もう一度リプレイ。。。

アキレスの短剣が

大男の首筋に深々と

入っていくシーン。。。

ポーズでじっと見つめてみました。

観れば観るほど

魅入られて全身がムズムズ・・・

アタシ・・・なんだか 変・・・

妙な気分になってきて

アタマはクラクラするし

どうしちゃったのかな・・・?

そのとき、ふっと気づきました

それは、小学生のころ

同級生の家に遊びに行ったとき。。。

無修正の本見つけて

二人でショックうけてたっけ。。。

女性器に男性器が。。。深々と

挿入される写真をみて

オナニーしたっけ

マリアの目の前で

フラッシュバックのように

挿入シーンが白黒で蘇える。。。

黒くそそり立つ男根が

ぬるぬると艶かしくうねる

女性器の肉びらを

絡め付かせながら深く挿入される。。。

挿入シーン


きっと、アキレスの短剣が

ペニスのイメージで

大男の首筋(鎖骨と肩甲骨の間の窪み)が

ヴァギナのイメージとして

変態マリアの記憶の奥に擦り込まれて

いたんだ。。。

そして、マリアはきっと。。。

このままずっとカミングアウト

出来ずに 心的外傷(トラウマ)

を背負って生きていくんだ。。。

ずっと。。。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


この記事に対するコメント
マリアさんはじめましてなんか凄いとこ発見して凄い嬉しいです。すっきりしました(笑)
マリアさんみたいな淫乱な娘大好きだよ~
良かったらHPに遊びに来て下さいねぇ
【2005/09/25 23:57】 URL | 灼朿 #sGcfZzK2[ 編集]

一回刺したろかっ(`o´)
【2005/09/26 21:51】 URL | 虎馬 #1rNpmKtY[ 編集]

灼朿さん、ご訪問( v^-б)Thanks♪
また、きて下さいね。
マリアのトラウマを誰にも言えずに
いたけど、ここで告白できてよかった。
【2005/09/28 23:39】 URL | 自慰専嬢のマリア #azkV9S9g[ 編集]

ビジネス・経済・就職を探すなら
http://www.b-19.com/200162/200446/
【2008/09/07 00:52】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

フェレットを探すなら http://www.karin-mamy.com/101213/204179/
【2008/10/08 15:01】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

ニラ100g中には、カルシウム/50mg、カリウム/450mg、カロチン/3300μg、ビタミンA/540μg、ビタミンB2/0.19mg、 ビタミンC/25mg、などが含まれます http://itosino.consultsmartz.com/
【2008/10/30 22:10】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

コスプレ、ロリ、素人、ハメ撮り、盗撮

何でもアリアリ!エッチな動画や画像・ライブ中継等など!見たいものが今すぐ見れる!マニアックなご期待にも答えられます!禁断の「あの」映像も期間限定公開中! コスプレ、ロリ、素人、ハメ撮り、盗撮【2005/09/25 15:40】

私のオマンコの中にザーメン出してください…

セックスがしたくてしたくてたまらない女。本当にいるの!?いるんです!街中で一人、何をするでもなく遠くを見てる女の子いませんか?そういう女の子は一体どうなるのか!!「続きはコチラ」 私のオマンコの中にザーメン出してください…【2005/09/25 15:43】

無修正★無料★エロ動画★毎日無料

エロ動画をまるまる1本見放題! 素人中だし動画・エッチ動画など完全無料&120分まるまる1本見放題!!!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください! 無修正★無料★エロ動画★毎日無料【2005/09/25 15:46】

小学校の同級生を。。。(前編)

↑クリックすると別の画像がみれちゃいますぅ~(*/∇\*) キャ ちょっともどって小学校低学年の頃のおはなし。。。 パパとエッチな事をしていてエッチな事をするのが 好きになってしまった聖蘭はパパとだけでは物足りなくなっていた。。。 (何か他に面白いことないかなぁ 人妻 聖蘭のないしょ話♪【2005/09/25 19:31】

小学校の同級生を。。。(後編)

↑クリックすると別の画像がみれるよぉ~(*/∇\*) キャ聖蘭は凄くエッチな気分のまま体育倉庫に一人残された。。。どうにもおさまりがつかない聖蘭は体育倉庫で一人でお☆にーを始めてしまった。。。さっきまでA君のお★ん★んをくわえてエッチな気分になっていたせいかパン 人妻 聖蘭のないしょ話♪【2005/09/27 00:24】


