FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する







ぱくっ・・・


マリアです。

マリアは、フェラ・・・((* ・・*)だいちゅき

ちゅぱっ・・・じゅるるっ・・・

だって、男子はこれをすると


バナナ


すごく悦んでくれるんだもん♪

マリアね。。。感じてる顔みて

フェラするのだぁ~いすきっ!

かわいいんだもん。。。

それみてると、すごく

えろくなってしまうの・・・

頭の中は変な妄想でいっぱい・・・

妄想しながらマリアのお○んこ

触ると。。。ひく・・・ひくっ!

くちゅくちゅ・・・ちゅぷっ!

イヤァ・・・変な音するよぉ

でも、指もお口での奉仕も

とまらない・・・

ゆっくりと硬いもの

お口の奥まで・・・舌でねっとり

マリアの上のお口と下のお口は

くちゅ・・・ぷちゅ・・・じゅぼじゅぼっ・・・

淫汁がとろとろ

指と口に溢れてねばねばしてくるの・・・

指でおなおな


はぁ~ん んっ・・・あぁ・・・

ねぇ・・・きもちいぃ?おちん○ん

おいしいよぉ・・・じゅろっ じゅぶじゅぶ

マリアのアソコ・・・入れてぇ~ん

はやくぅ あぁんマリア欲しくて堪らないのっ!

すでに、カチカチになってる

それは、すごくおっきくて・・・

卑猥な形してる・・・あぁ・・・

欲しいぃ・・・欲しいのっ 欲しいのっ

早く、マリアのおま☆こにいれてぇ

ほら・・・もうぅ・・・こんなに

ひくひくしてるよぉ・・・

見てっ!花びら

こんなに・・・ぬらぬら光ってるよぉ

男はマリアの淫ビラに沿って

肉棒をぬちゅぬちゅ

なぞって焦らしてくる・・・

マリアは身体中が

ゾクゾクってして

腰をくねらせ 入りやすいよう

手を添えて淫ビラの奥へ

肉棒をみちびくのよ・・・

マリアのぷにぷにした

びらびらの奥に

ジュブッ・・・じゅぷぷぷっ・・・

はっ あん ん・・・もっと・・・

奥まで そうよ あぁん イィ

マリアも腰が自然と相手の

動きの合わせてやらしく

リズミカルに動くの

じゅぼ じゅぶっ ずちゅずちゅっ・・・

イィッ・・・イィのソコよっ

あぁ ん はぁはぁ マリア・・・

もう我慢できない~っ!

イクよぉ・・・いってもいぃ?

ねっ いっしょにいこぉ?

あぁ・・・んくっ はぁ~ん

いっくぅ・・・

もう、マリアの全身は痙攣して

快感で鳥肌たってるの・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事に対するコメント
トラックバックありがとうぉ~♪

聖蘭もフェラだぁ~いすき(照)
いいよねぇ~。男の人の感じてる顔。。。
聖蘭もマリアさんと一緒でそんな男の人の顔を見てると感じてエッチになっちゃうのぉ~(照)
【2005/09/25 22:03】 URL | 聖蘭 #-[ 編集]

聖蘭ちゃん、いつもコメント、トラバ( v^-б)Thanks♪

聖蘭ちゃんのブログすっごくえっちっぽいね♪
マリアはフェラもダイスキだけど、
クンニされるのもっとすきーっ!

欲張りで、淫らなオナ娘マリアでした。
【2005/09/25 23:28】 URL | マリア #azkV9S9g[ 編集]

システムエンジニアは、コンピューターの設計士 http://analst.misterblackband.com/
【2008/09/07 16:51】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

中華食器を探すなら http://www.karakustr.com/215783/501058/
【2008/10/09 08:06】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100433/
【2008/10/31 19:54】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★

【これが離婚の原因だ!!】そりゃ旦那もこんな映像を見せられては…離婚しかないだろう…一目瞭然!真っ白なオッパイが揉まれ揉まれて赤く腫れ上がってるのに喜んでるんだから…奥菜はとにかくエッチが大好きなんだね~! ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★【2005/09/25 08:38】

22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳

下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳【2005/09/25 08:42】

限定無料★無修正★エロ動画

最新の過激無修正エロ動画を無料で大量配信!120分まるまる1本完全ダウンロード可能!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください! 限定無料★無修正★エロ動画【2005/09/25 08:45】


