FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する







オナニーするところ。


♪マリアヒィ~ マリアフゥ~

マリアです。

マリアの初めてのおな体験は、小学生のころ

同級生の子と一緒におもらししながら

イっちゃたの・・・

それから、マリアは学校の校庭に

ある鉄の棒を上まで登るやつ・・・あるよねぇ?

あれに登ってオナニーしてたんだよ。
マリアむね1


どうやってたかっていうと

内ももでぎゅって強く鉄棒をはさむんだよ。

そのはさむ強さを強弱つけたり、棒に

お☆んここすりつけながら

登ったり・・・

ほかの同級生がいても

分からないように・・・

普通にみんなと遊んでるように

気をつけてするの・・・

声なんか絶対!出せないし・・・

すごくスリルあった。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント
管理栄養士とは、栄養学や健康管理に関して高度な知識を持ち、大規模な給食施設などで栄養管理や栄養指導を行うことができる専門家を認定する資格 http://easiness2.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 14:24】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

チーズ・乳製品を探すなら http://www.kadohan.com/100227/100262/
【2008/10/11 05:29】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

測量専門技術認定とは、(社)日本測量協会がすでに測量士・測量士補の資格を持つ専門家を対象に、より高度かつ新しい測量技術の習得を推進するために実施している認定制度 http://dlay.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 19:10】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★

【これが離婚の原因だ!!】そりゃ旦那もこんな映像を見せられては…離婚しかないだろう…一目瞭然!真っ白なオッパイが揉まれ揉まれて赤く腫れ上がってるのに喜んでるんだから…奥菜はとにかくエッチが大好きなんだね~! ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★【2005/09/23 06:48】

22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳

下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳【2005/09/23 06:51】

限定無料★無修正★エロ動画

最新の過激無修正エロ動画を無料で大量配信!120分まるまる1本完全ダウンロード可能!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください! 限定無料★無修正★エロ動画【2005/09/23 06:54】

初めてのレズ 部活の先輩と。。。

実は。。。妹とする前にこんなことがありました。。。中学に入学して1週間位すると部活動紹介があった。。。聖蘭は友達に誘われて吹奏楽部の見学にいってみることにした。。。もともと吹奏楽部に興味があった聖蘭は取りあえず2週間仮入部してみた。。。『何、吹いてみたい 人妻 聖蘭のないしょ話♪【2005/09/24 00:37】

-

管理人の承認後に表示されます【2005/10/02 14:55】


