FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する







マリアの初おなにぃ・・・


♪マリアヒィ~ マリアフゥ~・・・
マリアです。


マリアの初ひとりえっちは・・・

小学生のころなの・・・

きっかけは、友達の家に遊びにいったとき。

友達と偶然みつけた無修正のえっちぃな

本を見ていたときでした・・・

なんだか不思議な感覚に捕らわれて

ただ眺めていました。

そして、急にあそこがムズムズ・・・
マリアむね


友達のあそことマリアのあそこを

見比べてみようと思い

友達をみると・・・

その娘は、呆然としてボォ~っとしてたの・・・

マリアは、「見せ合いっこしよう・・・」といいました。

その娘は、びっくりして

「いやだぁ~、マリアちゃん。変だよ?」といいながらも

「マリアが先にパンツ脱いだら見せてくれる?」

と聞くと、「う・うん・・・でも、はずかしい・・・」と友達。

まだ、ふたりとも陰毛も生えていませんでしたが、

もう、しっかり濡れていました・・・

マリアのお☆んこも、とろとろのお汁が

キラキラと光っていて、多分何かを入れるには

十分だったと思う・・・

でも、入れるのは怖くてしなかったの。

代わりに指でクリをくちゅくちゅ・・・

身体がびくん・・・びくっ!

その度に、おしっこもれちゃいそうで、

マリアが「おしっこでるよぅ・・・やだっ!」

友達も、はぁはぁ・・・といいながら

自分のクリをくちゅくちゅしながら・・・

「マリアちゃん・・・はぁはぁ・・・

あたしも・・・出るぅ、やぁ~ん、出ちゃぅ 出ちゃぅ~っ!」


といいながら、おもらししてしまい、

マリアもそれを見て、ついつい

「あっ・・・あ

んぁん、マリアもでちゃぅ・・・やぁん!」


ふたりで、おしっこ漏らしちゃいました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


この記事に対するコメント
初オナニーが女の子の同士で見せ合いっこってすごいエッチですね~。

女の子が好きな聖蘭としては羨ましいです。ハヂカシー (*/。\*) 聖蘭もそんなことしてみたかったなぁ~♪


【2005/09/23 01:09】 URL | 聖蘭 #-[ 編集]

聖蘭ちゃんも、マリアのことあんましいえないよぉ~。だって妹ちゃんと・・・いつも艶めかしい告白にマリアもいろいろ妄想してます。
また、きてね。
【2005/09/23 01:15】 URL | 自慰専嬢のマリア #azkV9S9g[ 編集]

c++の検索サイト。C++ 入門、VISUAL C++、VISUAL C++ 2008、BORLAND C++、C++ クラスなどc++に関する各種情報をお届けしています。 http://gastrology.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 04:36】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100283/
【2008/10/12 06:07】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

マンション管理士は、マンション版大家さん http://pianisimo.catvtestchips.com/
【2008/11/07 11:16】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

海外インターンシップとは、外国人が異国でその国の語学や文化を学びながら実務経験を積む国際交流の制度である http://dammit.catvtestchips.com/
【2008/11/08 09:44】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

杏仁(きょうにん・あんにん)はあんずの種の中にあるやわらかい核の部分(仁)のことです http://lackaday4.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 10:02】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 09:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★

【これが離婚の原因だ!!】そりゃ旦那もこんな映像を見せられては…離婚しかないだろう…一目瞭然!真っ白なオッパイが揉まれ揉まれて赤く腫れ上がってるのに喜んでるんだから…奥菜はとにかくエッチが大好きなんだね~! ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★【2005/09/23 01:08】

22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳

下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳【2005/09/23 01:11】

近親相姦の続き(妹とレズプレイ後編)

お風呂に一人残された聖蘭は我慢できなくなっていた。 妹にお☆ん☆をなめさせていたのを思い出しながら お風呂でオ☆ニーをしてしまった。。。 思い出すだけで気持ちよくてお☆ん☆を ”グチュグチュ”とエッチな音をさせながら触っていた。。。 『あん。。。。。い~っ 人妻 聖蘭のないしょ話♪【2005/09/23 01:12】

限定無料★無修正★エロ動画

最新の過激無修正エロ動画を無料で大量配信!120分まるまる1本完全ダウンロード可能!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください! 限定無料★無修正★エロ動画【2005/09/23 01:15】

22歳OL

当サイトはアダルトな内容を含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。あなたは18歳以上ですか?はい いいえ22歳のOLさん会ってみると写メ以上に可愛かったです(ノ パコパコ出会いブログ【2005/09/27 14:38】

-

管理人の承認後に表示されます【2005/10/02 14:59】


