FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する







ぱんちゅのうえから・・・


マリアです。

出張中更新できなくて、ほんと

久しぶりの更新・・・

マリアはやっぱり出張中も

やっちゃった・・・(*ノノ)キャ

おなおなしちゃいました・・・
ホテルで寂しいから

つい、ぱんちゅの上から・・・

マリアの割れ目を指で

やさしく・・・やさしく・・・

だんだん、愛液がぱんちゅのうえから

滲んできて・・・

マリアもつい甘い吐息がもれてきて

maria1



最初は、指だけだったけど

こっそりもってきた

ローターを使いたくなっちゃって・・・

マリアはイケナイ娘(*^m^*) ムフッ

maria3


なんだか、後ろからのアングルって

えっちぽいよね・・・




[PR]


この記事に対するコメント
PC・システム開発を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101287/
【2008/09/13 18:06】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

野菜・きのこを探すなら http://www.mikefannon.com/100227/200990/
【2008/09/16 05:16】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

苦瓜(ニガウリ)はツルレイシというウリ科の植物で、ゴーヤとも呼ばれます http://fascist3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 12:38】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

不動産・住まいを探すなら http://www.carrot-import.com/200163/
【2008/11/13 06:49】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]

スプラッシュページとは、Flashなどを使ったアニメーションのみが表示されるトップページのことを言う http://period.catvtestchips.com/
【2008/12/02 13:51】 URL | 正体不明さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スペシャルイベントでの出来事で~す(*/∇\*)

聖蘭にとって最高の12時間でした♪ パーティチャットで一度にたくさんの方(一度に10人以上(*/∇\*) キャ)に 聖蘭のエッチな姿をみてもらって聖蘭は気持ちよくって お☆ん☆を”グチョグチョ”に濡らして たくさん乱れちゃいました(*/∇\*) 『ん。。。あん。。。』 人妻 聖蘭のないしょ話♪【2005/09/20 21:53】


