FC2ブログ





こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

プロフィール

自慰専嬢のマリア

Author:自慰専嬢のマリア
こんにちは、マリアです。普段は普通のOLなんですが・・・ちょっと妄想癖があります・・・エヘッ♪そんなマリアが貴方の為だけに、ちょっとアダルトなブログに挑戦してみました。

e-mail:waterland0924-gmaria@yahoo.co.jp アクセスアップにどうぞ♪



ランキング



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



相互リンク

このブログをリンクに追加する







夢の中の。。。


マリアです

マリアは高校生のとき

変な夢をみました。

アルバイト先の店長(美人女性)

と二人して銭湯に

いるんだけど・・・

別にその店長と

会話してるわけでも

ないの。

で、タイルの床を

見たら、血がたくさん

流れてて真っ赤なんです。。。

店長のお☆んこから

たくさん血が。。。

店長は、マリアに

お☆んこを綺麗に

なめなさいっ!

って言って
...READ MORE
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trauma ~トラウマ~


マリアです。

マリアにはどうもトラウマが

あるようなの・・・

いわゆる精神的外傷のこと

どんなトラウマかってゆーとぉ・・・


...READ MORE

妄想


♪マリアヒィ~ マリアフゥ~・・・

マリアです。

今日の朝、なんだかムラムラしちゃったんだけど・・・

おなにぃ我慢したんです。

なぜかって?

それは・・・
...READ MORE

オナニーするところ。


♪マリアヒィ~ マリアフゥ~

マリアです。

マリアの初めてのおな体験は、小学生のころ

同級生の子と一緒におもらししながら

イっちゃたの・・・

それから、マリアは学校の校庭に

ある鉄の棒を上まで登るやつ・・・あるよねぇ?

あれに登ってオナニーしてたんだよ。
...READ MORE

マリアの初おなにぃ・・・


♪マリアヒィ~ マリアフゥ~・・・
マリアです。


マリアの初ひとりえっちは・・・

小学生のころなの・・・

きっかけは、友達の家に遊びにいったとき。

友達と偶然みつけた無修正のえっちぃな

本を見ていたときでした・・・

なんだか不思議な感覚に捕らわれて

ただ眺めていました。

そして、急にあそこがムズムズ・・・
...READ MORE

引き裂いて・・・
マリアです。

メールでこんなコクハク貰いました。

掲載してくださいということですので

掲載します。





大阪のアブノーマル夫婦さん


私たち夫婦のプライベートセックスは、
夫に、乱暴にされると興奮します。

このときは、ストッキングを引き裂いて
バイブ&ローターで秘部を、
夫に弄ばれました。

投稿1



...READ MORE


